【韓国ドラマ見放題】動画配信サービスおすすめランキング|VOD比較

動画配信サービス

こちらでは韓国ドラマ及び、中国、台湾などアジアドラマ見放題の動画配信サービスについて解説します。

数多くある配信サービスから厳選しました。ちなみに今すぐ韓国ドラマ見放題の動画配信サービスを知りたいならこちら

謎の中毒性のあり中高年に人気だった韓国ドラマですが、最近はK-POPアイドルを目当てに見る若い層も増えています。

そんな韓国ドラマ見放題の動画配信サービスを比較してみました。

韓国ドラマを見るならU-NEXTがおすすめ!

韓国ドラマ見放題の動画配信サービスを選ぶ3つのポイント

韓国ドラマ見放題の動画配信サービスは、以下の3つのポイントから選ぶと良いです。

  1. 作品数がとにかく多いかどうか
  2. 現在放送中の最新作に強いかどうか
  3. 無料お試し期間があるか

これらについて解説します。

 

1.作品数がとにかく多いかどうか

まず最初に作品数がとにかく多いかどうかです。

特に韓国ドラマの場合は、作品を多く取り扱っている動画配信サービスはかなり少ないです。

なのでサービス選びを間違えると失敗します。可能であれば見放題の作品が多いサービスがベストです。

 

2.現在放送中の最新作に強いかどうか

続けて現在放送中の最新作に強いかどうかです。

今話題になっている作品なのに、見れないって言うのは物足りないですよね。ですから最新の韓国ドラマを配信しているサービスを選びましょう。

ここは押さえておくべきポイントです。

 

3.無料お試し期間があるか

最後は無料お試し期間があるかどうかです。

この無料お試し期間があれば、見たい作品を無料で見ることも出来ます。また配信ラインナップが満足できなければ継続する必要はありません。

そのため無料お試し期間があるものから、まずは試してみましょう。

 

韓国ドラマ・アジアドラマ見放題でおすすめの動画配信サービスランキング

これらのポイントから、おすすめの動画配信サービスを紹介します。

では早速、これらについて解説します。

 

1位:U-NEXT

配信作品数 月額料金 無料期間
16万本 1,990円 31日間

U-NEXTは韓国ドラマに強みのある動画配信サービスです。

とにかく見放題の韓国ドラマが多いです。韓国ドラマを楽しみたいのであれば、真っ先に検討すべきサービスです。

31日間の無料トライアル期間があります。

  1. 最新作の配信にいち早く対応している
  2. 見放題は14万本でレンタルは2万本。合計16万本見放題
  3. 動画だけでなく部電子書籍や漫画にも対応
  4. 地味にアダルトコンテンツは多くの作品が見放題
  5. 毎月1,200ポイント(現金1,200円相当)が貰える

U-NEXTの31日間無料お試しを試す

U-NEXTの口コミ・評判を見る

 

2位:dTV

配信作品数 月額料金 無料期間
12万本 500円 31日間

dTVも韓国ドラマに強みのある動画配信サービスです。

韓国ドラマ専用のコーナーがあり、数多くの作品が配信されています。華流ドラマ(中国ドラマ)の配信にも力を入れています。

こちらも31日間の無料トライアル期間があります。

  1. 月額料金が500円とリーズナブルなのが嬉しい
  2. 配信動画数が12万本と非常に多い
  3. 動画のダウンロードが可能
  4. 31日間の無料トライアル期間あり

dTVの31日間無料お試しを試す

 

3位:ビデオマーケット

配信作品数 月額料金 無料期間
22万本 500円~980円 31日間

ビデオマーケットも韓国動画に強い動画配信サービスです。

単純な動画配信数であれば、間違いなく国内で最大級の配信数を誇ります。しかし見放題の動画の数が若干少ないです。

こちらも無料期間があるので試してみましょう。

  1. 動画配信数が多く22万本も動画がある
  2. 韓国ドラマの配信数は非常に多い
  3. 動画配信サービスでは珍しい倍速機能がある
  4. 31日間無料トライアル期間あり

ビデオマーケットの31日間無料お試しを試す

 

 

韓国ドラマ見放題の動画配信サービスのまとめ

以上が韓国ドラマ見放題の動画配信サービスです。

参考になれば幸いです。ちなにイチオシなのが2020年1月3日現在、579本の韓国ドラマが見放題のU-NEXTです。

お試し期間が31日間あるので、試してみてくださいね。

ともあれ参考になれば幸いです。ちなみにもう一度、韓国ドラマ見放題でおすすめの動画配信サービスを知りたい方はこちら。

→動画配信サービスを比較する

 

※こちらの記事は広告リンクを含んでいます。 
 
情報の正確性には細心の注意を払っていますが、間違っている情報があればコメント欄で指摘して頂けるとありがたいです。

メディアに掲載している情報で不明点があるならば、お問い合わせフォームかコメントからご連絡ください。

この記事のコメント

タイトルとURLをコピーしました