【海外ドラマ見放題】動画配信サービスおすすめランキング|VOD比較

動画配信サービス

こちらでは海外ドラマ見放題の動画配信サービスについて解説します。

数多くある配信サービスから厳選しました。ちなみに今すぐ海外ドラマ見放題の動画配信サービスを知りたいならこちら

海外ドラマは先が読めない展開と、圧倒的な映像美が魅力です。製作費が日本と桁が違うため臨場感がとにかくすごい。

国内ドラマにない魅力があるのが、海外ドラマが支持されている理由です。

海外ドラマを見るならhuluがおすすめ!

海外ドラマ見放題の動画配信サービスを選ぶ3つのポイント

海外ドラマ見放題の動画配信サービスは、以下の3つのポイントから選ぶと良いです。

  1. 作品数がとにかく多いかどうか
  2. 現在放送中の最新作に強いかどうか
  3. 無料お試し期間があるかどうか

これらについて解説します。

 

1.作品数がとにかく多いかどうか

まず初めに作品数がとにかく多いかが重要です。

どうせ登録するのであれば、作品数が多い方がいいに決まっていますよね。海外の人気作を多数取り扱っているサービスを選びましょう。

そこは決して外せない要素です。

 

2.現在放送中の最新作に強いかどうか

続けて最新作に強いかどうかは重要です。

海外ドラマは人気作の場合は、シーズン4といった感じでシリーズ化しています。そんなシリーズ物の最新作を見たい人も多いです。

ですから最新作に強いかどうかは、押さえておきましょう、

 

3.無料お試し期間があるかどうか

最後は無料お試し期間があるかどうかです。

無料お試し期間内であれば好きな作品が見放題ですし、気にいった作品が無ければそのまま継続しなくてもOKです。

そのため無料期間の有無はとても大事な要素です。

 

海外ドラマ見放題でおすすめの動画配信サービスランキング

これらのポイントから、おすすめの動画配信サービスを紹介します。

では早速、これらについて解説します。

 

1位:hulu

配信作品数 月額料金 無料期間
6万本以上 1,026円 14日間

huluは海外ドラマが非常に充実している動画配信サービスです。

huluはアメリカロサンゼルスに本拠地を置き、ディズニーが出資しているため海外系のドラマが充実しています。

海外ドラマをみたいならまず検討してみましょう。

  1. 海外ドラマは非常に充実している
  2. 国内のドラマ・バラエティー・アニメが充実
  3. 日テレドラマの見逃し配信に対応
  4. 2週間の無料トライアル期間あり

huluの14日間無料お試しを試す

huluの口コミ・評判を見る

 

2位:U-NEXT

配信作品数 月額料金 無料期間
16万本 1,990円 31日間

U-NEXTも海外系ドラマが充実しています。

U-NEXTは海外ドラマの見放題の数が多く、海外ドラマが好きな人に推奨できる動画配信サービスです。

31日間の無料お試し期間があります。

  1. 最新作の配信にいち早く対応している
  2. 見放題は14万本でレンタルは2万本。合計16万本見放題
  3. 動画だけでなく部電子書籍や漫画にも対応
  4. 地味にアダルトコンテンツは多くの作品が見放題
  5. 毎月1,200ポイント(現金1,200円相当)が貰える

U-NEXTの31日間無料お試しを試す

U-NEXTの口コミ・評判を見る

 

3位:Amazonプライムビデオ

配信作品数 月額料金 無料期間
1万本 325円 31日間

AmazonプライムビデオはAmazonユーザーならおすすめです。

Amazonプライムの会員であれば、特定の海外ドラマが見放題になります。ただし作品数は多くない点は注意です。

月額325円と安いのは魅力ですね。

  1. Amazonプライムに加入することで一定の動画が見放題
  2. 年会費3900円で月額換算すると325円相当
  3. Amazonユーザーで少し動画を楽しみたい人にはおすすめ
  4. 31日間の無料トライアル期間あり

Amazonプライムビデオの31日間無料お試しを試す

 

4位:FODプレミアム

配信作品数 月額料金 無料期間
4万本 888円 31日間

FODプレミアムも海外系のドラマを多く取り扱っています。

ただし他の動画配信サービスと比較すると、動画数は控えめなのは注意が必要です。興味があれば覗いてみましょう。

31日間の無料トライアル期間があります。

  1. フジテレビ系のドラマ・バラエティに圧倒的に強い
  2. テレビ局運営だからできるオリジナル番組が豊富
  3. 100誌以上の雑誌も読み放題
  4. 31日間の無料トライアル期間あり

FODプレミアムの31日間無料お試しを試す

 

5位:Netflix

配信作品数 月額料金 無料期間
非公開 800円~1,800円 無し

Netflixはアメリカに拠点を置く動画配信サービスです。

本拠地がアメリカなので海外系のドラマには強みがあります。配信数も多めなのが魅力です。

ただし無料トライアル期間はありませんので、この順位に落ち着いています。

  1. 海外ドラマや映画に強い動画配信サービス
  2. オリジナル動画に力を入れている
  3. ベーシック、スタンダード、プレミアムの3つのプランから選べる
  4. 無料体験期間がないのは注意

Netflixの公式サイトをチェックする

 

海外ドラマ見放題の動画配信サービスのまとめ

以上で海外ドラマ見放題の動画配信サービスも解説は終わりです。

中毒性のある海外ドラマを楽しみたいのであれば、是非とも動画配信サービスを検討してみましょう。

特にhuluは海外ドラマの配信数が多く、おすすめ出来ます。

ともあれ参考になれば幸いです。ちなみにもう一度、海外ドラマ見放題でおすすめの動画配信サービスを知りたい方はこちら。

→動画配信サービスを比較する

 

※こちらの記事は広告リンクを含んでいます。 
 
情報の正確性には細心の注意を払っていますが、間違っている情報があればコメント欄で指摘して頂けるとありがたいです。

メディアに掲載している情報で不明点があるならば、お問い合わせフォームかコメントからご連絡ください。

この記事のコメント

タイトルとURLをコピーしました