【2019年-2020年】ガキの使い笑ってはいけない青春ハイスクール24時の感想と見逃し配信はこちら

バラエティ・特番

こちらではガキの使い笑ってはいけない青春ハイスクール24時の事を語っていきます!

これに関しては毎年恒例なのですが、年末のお笑い特番ですw

自分は毎年、この番組を見て笑って過ごす感じですね。何だかんだで全シリーズ視聴しています。

最近はややマンネリ気味なのですが、それでも楽しませて視聴させてもらっている大好きな番組です

青春ハイスクール24時は現在配信していませんが、2018年以前の笑ってはいけないシリーズは全作huluで視聴可能です。

笑ってはいけないシリーズを見るならU-NEXTがおすすめ

ガキの使い笑ってはいけない青春ハイスクール24時とは?

青春ハイスクールは主演の芸人が笑ったら、罰としてお仕置きを受ける番組です。

基本的には笑ったらダメというシンプルな番組なのですが、今回は構成がかなり変わっています。

『レクリエーション企画』や『捕まってはいけない○○』、『絶対に驚いてはいけない(怖がってはいけない)○○』、『上島軍VS出川軍の闘い』、『暴露シリーズ』などが廃止され、恒例の蝶野ビンタは繰り上がりになり、レクリエーション及び『捕まってはいけない○○』はコーナー統合となり、特別訓練と称した『脱出ゲーム』が導入された(この場合、レクリエーションや、『捕まってはいけない』『絶対に驚いてはいけない(怖がってはいけない)○○』と同様、笑う行為は免除される)。『上島軍VS出川軍の闘い』は『科学部の実験』として、対決形式を廃して簡易的なものとなった。

引用:絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!-wikipedia

個人的には上島軍VS出川軍の闘いが廃止されたのが衝撃的でしたね。

前回のトレジャーハンターの時に、なんか企画自体が危ういみたいな発言があったので、カットされたのではないかと思っています。

 

ガキの使い笑ってはいけない青春ハイスクール24時のキャスト・スタッフの詳細情報

企画
松本人志
浜田雅功(構成兼務)

構成
松本人志
浜田雅功(企画兼務)
高須光聖 他

ディレクター
堤本幸男
名嘉鎮士
鶴田哲朗
小倉徹也 他

演出
高橋利之(総合演出)
黒川高 他

監修
柳岡秀一
斉藤敏豪(アドバイザー)

出演者
ダウンタウン
月亭方正
ココリコ
藤原寛 ほか

ナレーター
広中雅志
垂木勉
田口トモロヲ
坂上みき

大体こんな感じです。

まあここに関しては気にする必要はないかなと。

 

ガキの使い笑ってはいけない青春ハイスクール24時の感想

いや~笑いましたねw相変わらず面白かったですよw

個人的には一番ツボったのは伊東四朗ですねwあの自転車ネタは不意打ち過ぎて笑うしかないですw

あとは天海祐希の阿久津真矢理事長ですねwあのめちゃくちゃ感はヤバいです。 

ちなみに蝶野のビンタに使った、ゴルフボールは自動運転らしいです。方正の時だけめちゃくちゃな動きしましたしね。

あのやらせ感が堪らないですw

 

ガキの使い笑ってはいけない青春ハイスクール24時の配信一覧|Netflix・アマゾンプライム・hulu・u-nextで見れる?

視聴方法をまとめてみました!

  1. hulu

これに関してはhuluしか見る方法がありません!

他の配信サイトでは見ることはできないので、注意が必要です。ガキの使いを見るならhuluしかありません!

ちなみに自分が見たのは「hulu」でした。

 

14日間の無料期間内であれば、無料視聴が可能ですが、現在は配信を停止しています。

 

アニチューブ、B9、アニポ、デイリーモーション、キスアニメ、パンドラに違法アップロードされてる?

これに関しては正直わかりません!

基本的に違法アップロードされた動画なので、すぐに削除されますし、またウィルスなどの感染リスクもあります

自分としては責任はもてないので、自己責任で閲覧してください。

アニチューブ https://www.anitube.site/
アニポ http://anipo.link/
デイリーモーション https://www.dailymotion.com/jp
キスアニメ https://kissanime.ru/
パンドラ http://jp.pandora.tv/
B9dm http://up.b9dm.com/
バルス君
バルス君

自分としては動画配信サービスでの視聴を推奨します。違法動画を視聴するのはリスクが大きいです。

 

自分はhuluで視聴しました

配信作品数 月額料金 無料期間
6万本以上 1,026円 14日間

ちなみに自分はhuluで視聴しました。

huluであれば1月19日までは見放題です。また2週間の無料お試し期間があるので興味のある人は試してみましょう。

1月19日が過ぎたら、来年の元旦にならないとみれないので注意です!

  1. 海外ドラマは非常に充実している
  2. 国内のドラマ・バラエティー・アニメが充実
  3. 日テレドラマの見逃し配信に対応
  4. 2週間の無料トライアル期間あり

huluの14日間無料お試しを試す

huluの口コミ・評判を見る

 

他の笑ってはいけないシリーズもhuluで視聴できますよ。興味のある方は見てみてください。

→笑ってはいけない全シリーズはこちら

 

※こちらの記事は広告リンクを含んでいます。 
 
情報の正確性には細心の注意を払っていますが、間違っている情報があればコメント欄で指摘して頂けるとありがたいです。

メディアに掲載している情報で不明点があるならば、お問い合わせフォームかコメントからご連絡ください。

この記事のコメント

タイトルとURLをコピーしました